お知らせ | Liant de oppen(リアンドオッペン) l オッペン化粧品株式会社

Liant de oppen

community beauty salon リアン ド オッペン

MENU

NEWS お知らせ

  • お知らせ

    2017年10月6日 2017.10.6 投稿:Liant de oppen

    ☆ビューティミーティング☆

    皆さまこんにちは😊 秋も深まり過ごしやすい季節になりましたね〜♪寒くなるとお肌の乾燥が気になりますが、皆さまはどんなケアをなさっていますか?そこで今日は、オッペン化粧品本社にて毎月開催させていただいています講座のお知らせです🤗 今回で第3回目になりました、⭐️きれいを体感出来る1dayレ...

  • お知らせ

    2017年9月26日 2017.9.26 投稿:Liant de oppen

    🍁🍂2017AUTUMNFAIR

    皆さんこんにちは〜♪すっかり秋らしくなって来ましたね! 今日は素敵なお知らせです✨✨ 9/21〜10/20までの期間中、1回のお買い上げ金額に応じてプレゼントをいたします🎁🎁 秋らしい素敵なアイテムです〜♪ 数に限りがありますので、お早めに🤗

  • お知らせ

    2017年8月26日 2017.8.26 投稿:Liant de oppen

    🎀2017 make-up fair🎀

    暑かった夏も終盤少しずつ秋の気配が漂ってきましたね〜〜♪今日は嬉しいお知らがあります! 8/21〜9/20まで、期間中にメイク品(¥10000)をお買い上げいただいた方に素敵なミラーをプレゼント🎁

  • お知らせ

    2017年8月10日 2017.8.10 投稿:Liant de oppen

    🍧お盆休みのお知らせ🍧

    明日8/11〜16までお休みさせていただきます😌暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか? 日焼けして焼けたお肌は早めのケアが必要です。そんな時は是非Liant de oppen にお越し下さいね〜♪ まだまだ暑い日が続きますのでお身体に気をつけて下さいね😊

  • お知らせ

    2016年10月9日 2016.10.9 投稿:Liant de oppen

    憧れの小顔に╰(*´︶`*)╯♡

    こんにちは(╹◡╹) 朝晩涼しくなりだんだん秋らしくなってきましたね  ✨✨   🎀新しいイベントのお知らせ🎀 《小顔マッサージレッスン》   自分でも出来るマッサージ をプロの先生におしえていただけるレッスンになります。 あなたも憧れの...