美肌🎀 | Liant de oppen(リアンドオッペン) l オッペン化粧品株式会社

Liant de oppen

community beauty salon リアン ド オッペン

MENU

NEWS 新着情報

  • ブログ

    2016年9月5日 2016.9.5 投稿:松田

    美肌🎀

    こんにちは(*^^*)

    美しいお肌の為に皆さんは何に気をつけられていますか?

    質のいい睡眠やバランスの取れた食事、ストレスをうまく発散する事など…。image

    そして毎日使うお化粧品も自分の今のお肌にベストな物なのか!?いろいろ考えたりしますね。

    お肌の調子がよくないと気分もいまいちだし😔

    身体の中も外も美しいって素敵な事だと思いませんか?

    そこで今日は身体の中を綺麗にするレシピをご紹介したいと思います🎀

    ✨人参とレーズンのはちみつサラダ

     

    [材料]人参1本。はちみつ小1〜2。りんご酢大1。塩少々。オリーブオイル大1。レーズン25g。くるみ適量。

    ☆レーズンはお湯で5分程戻し、人参を千切りにします。

    次に、はちみつ、りんご酢、塩、オリーブオイルを入れて一晩寝かせます。

    盛り付けの時にクルミをのせていただきます(^.^)

    含まれている美容成分はビタミンB群、ビタミンE、カリウム、鉄分、食物繊維、オメガ3系脂肪酸、ポリフェノール、オレイン酸。

    吹き出物やエイジングケア、体力up、むくみ、便秘、くすみ、貧血、免疫力up      に有効です✨✨

    とても簡単なので

    是非一度お試し下さい🍀