幸せのエッセンス🎀 | Liant de oppen(リアンドオッペン) l オッペン化粧品株式会社

Liant de oppen

community beauty salon リアン ド オッペン

MENU

NEWS 新着情報

  • 未分類

    2016年7月23日 2016.7.23 投稿:Liant de oppen

    幸せのエッセンス🎀

    image
    気温が上がり汗ばむ季節になりましたね。
    一日の疲れを癒してくれるバスタイム。
    今日は心と身体を「やすらぎ」へ誘うとっておきのバスエッセンスをご紹介します😊

    古代ローマ時代から、貴重な薬草として愛されてきたラベンダー。
    ラテン語の「lavare」を語源としていてローマ人はラベンダーの香る湯で入浴を楽しんでいたそうです。
    ラベンダーの中でも特に香りがよいといわれるイングリッシュラベンダーの天然エッセンシャルオイルを惜しみなく使った「プレドリアムバスエッセンス」
    豊かな香りと肌になめらかな乳白色の湯に。
    心身共に満ち足りた女性になるための大切なエッセンスになるはず✨✨